予定より遅くなりましたが、無事納車しました!!
「うわ〜、儲かっとらすな〜〜」
という声が聞こえてきそうですが、全然そんなことはありません!全員一丸となって毎月カツカツでやってます。(笑)

フェラーバンチャの導入により、生産性・安全性が大きく向上します。
具体的には、作業道開設時の伐倒者が不要になる・風倒木の処理が安全にできる・危険箇所の伐倒を人がしなくてもいい、、、など、現場作業員の負担はかなり軽減されると思います。(その負担はうちの経営陣に乗しかかります笑)

導入後、桧丸がどれくらい飛躍するのか注目していきましょう!!
ついでに誰が最初に故障させるのかも注目しておきましょう!

「『フェラーバンチャ』納車しました!!!」への1件の返信

  1. まだ無傷ですか? 相変わらずイケイケですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です